• 締切済み

mineo対応端末購入について

現在、Xperia SOL24を使ってます。 随分古く、電話時のナンバー入力で画面が真っ暗になるのも不便なので機種変更を検討してます。 用途は、動画とネット閲覧が主です。 防水がいいので、AQUOSsense plusかcompactを検討してます。 実際使っている人いたら、どうなのか教えてほしいです。 SOL24のときから、格段に処理能力や電池持ち、欠点があるなら再考します。 今は、価格も考慮するとsenseが優勢です。 ASUSやHUAWEIもスペックと価格はいいのですが、防水がないので外しました。 (風呂場で使うこともあるため) 近くの量販店にあるといいのですが・・・

• Android

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

Sense PlusはMVNO専売なので近くになければどうもなりませんが、Compactはau版SoftBank版と現役の端末ですしどこかしらのショップに実働機を置いてあるのでは?