• 締切済み
  • すぐに回答を!

mineoではいつからVoLTEに対応しますか?

先日、au 2015年モデルのシャープのスマフォSHV31を購入しました。mineoの動作確認端末一覧表にはなかったのですが新しい機種だから入ってないのだろうと思っていました。しかし、mineoのsimを差してセッティングしてもつながりません。で、mineoのHPをよくよく見なおしてみると、”VoLTE対応機種については、現時点ではmineoサービスをご利用いただけませんが、提供可能となり次第、お知らせいたします。”新しい機種でも一覧に入れて、そこに、”今のところ非対応”などといれてほしいです。 ※OKWaveより補足:「格安スマホ mineo」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.3

最大2年以内と記載したのは、個人的予測です。 mineoとAuは、既に協議に入っていますよ。

質問者からのお礼

では近々対応になる可能性もあるのですね?