• 締切済み

mineo の DINGO 端末について

2GB のデーター通信のみで、使用できる、 mineo の DINGO 端末を検討しているのですが、 こちら、日常のデーター通信に加えて、 web カメラは、内臓されていますか? また、通常スマホと同じように、動画撮影できる のであれば、You Tube などに、撮影した、動画を 載せることは、可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

みんなの回答

• hanashika
回答No.1

現在使用中です。 内臓カメラはありますよ。 動画も撮れますよ、やったことはないですが。w 取説P126を参照してください。 付属の取説は簡易型のためauに言えば詳しい取説を 送ってくれます。 ようつべ投稿は出来るんじゃないですか~?。 もっとも、ようつべさんは最近うるさくなって来てますね。 公序良俗に反するものはダメとか・・・。 女房のスカートの中を撮影しその行為を見届けて恐喝した バカが逮捕されていましたね。w ようつべ以前の問題でした。www

2435akio
質問者

お礼

hanashika さん、回答ありがとうございます。 私自身、スマホ自体所有したことが無くて、未だに、 au の簡単携帯を使用しているのですが、 外出先で、ちょっとしたデーター収集とか、 You Tube につなげられるような、動画撮影ができる 端末を探して、こちらに至りました。 本格的なスマホだと、基本料が高いですからね。 参考にさせていただきます。