• ベストアンサー

おとなの。。。

おとなの○○というと必ずエッチなものになりますが、 おとな=エッチなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

ハイ。 大人つうのはバカですから。 男はナニで思考し、女は子宮で考えると言われています。脳みそは一体何の為、、w 取りあえず繁殖しておけば、少なくとも遺伝子が残るからそれでいいんです、あとは野となれ山となれ。

maiko04
質問者

お礼

健全な大人はいないのですね。(T_T)

その他の回答 (6)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6252/18642)
回答No.7

「大人の」チョコレート・・・カカオ70%苦みの効いたチョコレート 「夜の」チョコレート・・・・催淫剤でも入っていそうなチョコレート 「子供の」チョコレート・・・甘くておいしいチョコレート 夜の大人はエッチです。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.6

大人の判断とか大人の恋はどうですか。大人の恋などはむしろ逆の意味があるように思います。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.5

確かに「男性用~」、「女性専用」とか付けますね。 たぶん、おとな=子供を産むとか育てるなども含むから 必然的にエッチも含むのでしょう。

回答No.4

http://otonano-shumatsu.com/ https://tkj.jp/osharetecho/ https://www.fujisan.co.jp/product/1281680759/b/list/ ご質問者さんの周辺の状況は分かりませんが、出版の世界だと、「おとなの~」と付く雑誌はこんな感じです。 いわゆる団塊の世代ジュニアあたりが、ここ30年以上、消費、ブームを作る中心となっていて、この世代が40歳代に入る10年位前に「おとなの~」雑誌の創刊が流行って、こんな感じのが生き残っているという状況です。 ご存知かもしれませんが、エッチな意味での「大人の~」はこの世代が枯れたあたりで雑誌としてはほぼ滅んでいます。 ネットを主導してきた世代でもあるんで、その枯れた跡地を狙っていろいろ細々とやっているサイトや通販商品があるので、目立つのかもしれませんね。

  • tmys10
  • ベストアンサー率36% (338/930)
回答No.3

> おとなの○○というと必ずエッチなものになりますが なりません。「大人の」とは普通、「分別のある」とか「節度のある」という意味です。「大人の対応」「大人の事情」「おとなのふりかけ」「おとなの自動車保険」「大人の休日倶楽部」はエッチとは無関係です。

noname#233905
noname#233905
回答No.2

そうです、大人はエッチです年取ると性に自重するだけ 男は生殖できそうな健康てき体つきな女に惹かれます 女は種を植え付けてくれそう男に惹かれます 余談、僕はガリガリに見える女でもセーター着たら健康的なバストや体つきの女性に惹かれます 個人体験ですが男も女も生殖、種を植え付けられる存在を探してる、すなわちエッチなのです

関連するQ&A

  • 大人になるとは?

     (小)学生からの脱却ができない私。大人になることができません。もう○○歳。でもこころは、小学生並。キスはできても、エッチには抵抗感あり。大人になるとは、どういうことなのでしょう?

  • 大人の関係って???

    以前、女友達(24)が、 『24歳にもなると、酔ってた時とか、雰囲気とかでエッチしても、その後も気にせず何ら変わりなく友達としてやってけるもんよねぇ~。エッチしたからって付き合ってとかじゃないし。大人の関係が出来るようになっちゃったわ。』 って言ってたんですけど、それって大人の関係って言うんですか??? その後が無ければヤリ友じゃないんだろうけど・・・。 21歳で結婚した私には、最近の?24歳が分かりません(汗) 大人の関係って一体何なんですか??? 教えて下さい!!!

  • 大人のおもちゃ。

    大人のおもちゃ。 この言葉で思い浮かぶ「大人」のおもちゃを教えて下さい。 ただし、「えっちぃ」なやつは今回無しです。 わたしはラジコン。 とくに「ラジコンUFO」などは、 大人のおもちゃだなーと思います。

  • 大人のおもちゃ好きな私って・・

    凄く恥ずかしいお話ですが、、私バイブが好きというかエッチではおもちゃがないといけないんです。新しい年下の彼にどうやったらいくのか?という質問に正直に答えたら「じゃあ普通のエッチじゃ満足できないの?」と。前儀を色々してくれたり行為自体気持ちは良くてもやっぱり身体がいくことを覚えている以上彼だけいくことに凄い欲求不満がたまるばかりでおもちゃの話を再度したのですが、なかなか彼としては自分のものではだめなの?みたいな感じであまり受け入れてくれません。 というか彼は女性が行為中気持ちよくなっていることでそれでいいんじゃないの?みたいな認識なんです。 やはり男性からすると大人のおもちゃはドン引きですか?

  • 「大人のおもちゃ」について教えてください

    私自身、アダルトグッズがあまり好きではありません…。 でもエッチの最中に、彼が使いたがります(汗) 唐突ですが、どうしたらいいでしょうか?? 私みたいに、大人のおもちゃ「アダルトグッズ」が嫌い(苦手)な人はおられますか? 龍も教えてください。私の理由は、なんか下品だからとか機械ではなく生身の愛情を交わしたいからです(^^; というか、私がおかしいのでしょうか?? 皆さんの率直なご意見、お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 今の大人たちは小中高生とえっちしていとかおもってる

    今の大人たちは小中高生とえっちしていとかおもってるんですか? 小学生のチアダンスとかに男の人はそーゆう性的な目でみているんでしょうか?

  • どきどきするような誘い方(ちょっと奥手の大人の男性に)

     こんにちは。20代前半の女性です。大好きな人はちょっと奥手気味の男性で、知的なとても大人の方です。  彼を喜ばせるような誘い方を考えているのですが、未熟なので男心が分かりません…  男性はどんな誘われ方をするとどきどきしますか?というか襲いたくなっちゃいますか?  それから、私はまだ経験の浅い(彼が初体験の相手です)のですが、自分でも吃驚するぐらいエッチなんです…物凄く感度が良いらしく、いつも「感度が凄いね」とか言われるし、とにかく声が物凄く大きいようで困っています。初体験の後からはそういうことを思い出しただけでもすぐ濡れてしまうようになってしまって自分でも困っています…  初体験は凄く痛くて、まだイったこともないし、色々とまだ「恥ずかしい!!」と思うこともあるのに、なぜかとってもエッチしたくなるときもありますし…  男性はそんなエッチな女の子は嫌いでしょうか?是非男性の皆様に教えて頂きたいです。  それからもし女性の方がこの質問を読んでくださっていましたら、どんな誘い方が喜ばれましたか?あと、エッチな気分を自分で何とかするいい方法はないでしょうか?是非教えて頂きたいです。

  • 大人の女性の 悪戯

    世の中の大人の女性に質問です  目の前に自分好みの男性がおり、「エッチなイタズラをしちゃおう」 と  実際にしてしまった、又はいけないアクションを過去にした事のある、または  こうしたいという妄想など、是非教えてください。  

  • 完全に大人になるまで待つ?

    完全に大人になるまで待つ? 私はまだ19歳の小娘なんですけど、もう彼氏とソフトSMにはまっちゃってます。 軽い気持ちではじめたプレイなんですけど、あっという間に身にしみていきました。 プレイの内容は、紐で両手を縛られて、手ぬぐいとかで目隠しをされます。 そしてベッドの上でプレイ開始! 身体のいろんなところをつつかれたり、お尻を撫でられたり、耳元でエッチな台詞を囁かれたり…。 手が自由にならないじれったさや視界が奪われた状態で、いたずらされるのがたまらなく快感で興奮しまくりでした。 ところが、友達に未成年でSMにはまっていいの?とか言われました。 でも、どこでもわき目も振らずにやるってわけじゃないし、ちゃんと二人っきりの状態でやってます。 だから構わないと思うんですけど、駄目なんでしょうか?

  • 「大人」はなぜ「おとな」?

    「大人」はなぜ「おとな」と読みますか? 「大」が「お」で「人」が「とな」ですか? 「大」は「お」と読めますか? 「おお」ではないですか?