• ベストアンサー

おとなの。。。

おとなの○○というと必ずエッチなものになりますが、 おとな=エッチなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

ハイ。 大人つうのはバカですから。 男はナニで思考し、女は子宮で考えると言われています。脳みそは一体何の為、、w 取りあえず繁殖しておけば、少なくとも遺伝子が残るからそれでいいんです、あとは野となれ山となれ。

maiko04
質問者

お礼

健全な大人はいないのですね。(T_T)

その他の回答 (6)

• nagata2017
回答No.7

「大人の」チョコレート・・・カカオ70%苦みの効いたチョコレート 「夜の」チョコレート・・・・催淫剤でも入っていそうなチョコレート 「子供の」チョコレート・・・甘くておいしいチョコレート 夜の大人はエッチです。

• kaitara1
回答No.6

大人の判断とか大人の恋はどうですか。大人の恋などはむしろ逆の意味があるように思います。

• heyboy
回答No.5

確かに「男性用~」、「女性専用」とか付けますね。 たぶん、おとな=子供を産むとか育てるなども含むから 必然的にエッチも含むのでしょう。

回答No.4

http://otonano-shumatsu.com/ https://tkj.jp/osharetecho/ https://www.fujisan.co.jp/product/1281680759/b/list/ ご質問者さんの周辺の状況は分かりませんが、出版の世界だと、「おとなの~」と付く雑誌はこんな感じです。 いわゆる団塊の世代ジュニアあたりが、ここ30年以上、消費、ブームを作る中心となっていて、この世代が40歳代に入る10年位前に「おとなの~」雑誌の創刊が流行って、こんな感じのが生き残っているという状況です。 ご存知かもしれませんが、エッチな意味での「大人の~」はこの世代が枯れたあたりで雑誌としてはほぼ滅んでいます。 ネットを主導してきた世代でもあるんで、その枯れた跡地を狙っていろいろ細々とやっているサイトや通販商品があるので、目立つのかもしれませんね。

• tmys10
回答No.3

> おとなの○○というと必ずエッチなものになりますが なりません。「大人の」とは普通、「分別のある」とか「節度のある」という意味です。「大人の対応」「大人の事情」「おとなのふりかけ」「おとなの自動車保険」「大人の休日倶楽部」はエッチとは無関係です。

noname#233905
noname#233905
回答No.2

そうです、大人はエッチです年取ると性に自重するだけ 男は生殖できそうな健康てき体つきな女に惹かれます 女は種を植え付けてくれそう男に惹かれます 余談、僕はガリガリに見える女でもセーター着たら健康的なバストや体つきの女性に惹かれます 個人体験ですが男も女も生殖、種を植え付けられる存在を探してる、すなわちエッチなのです