• ベストアンサー

お風呂でできる時間をかけてできるケアはなんですか?

お風呂でできる時間をかけてできるケアはなんですか? ・ヘアパック ・顔泥パック ・毛剃り などが思いつきますが他にも何かありますか?🤔

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarekatsu
回答No.2

美容塩やスクラブなどで、全身マッサージ。 肘や膝、足のかかと部分を入念にすると、かなり時間がかかります。 全身つるつるになりますよ!

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

読書 発声練習

• kenkoukou
回答No.4

塩やアロマを入れてリラックス。

• totopee
回答No.3

発汗

• aokii
回答No.1

蒸し風呂風にして、発汗によるストレス解消。