• ベストアンサー

(至急)公立高校を目指すあなたへII

静岡県教育委員会が今年出した「公立高校を目指すあなたへII」を母が捨ててしまったのですが、学校以外で貰えるところはないでしょうか。 明日必要なので、今日中に回答してくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

このホームページの下のほうに https://blog.benesse.ne.jp/juken/news/22/article/20180907_15258.html 平成31年度公立高校を目指すあなたへII(PDF) というのがあるのでクリックして、『ファイルを開く』をクリックしまして 間違いなければ、『保存する』をクリックして プリントアウトするか、そのパソコンをもっていけばどうでしょうか。 39ページほどみたいなのでプリントアウトできると思います。 プリンターなければ、コンビニでプリントアウトしたり、USBにデータを記録して ネットカフェでプリントアウトするのはどうでしょうか。

chocon01020
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

静岡県教育委員会が出したのですから もらえるところも静岡県教育委員会です。 教育委員会教育政策課 〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6  054-221-3134

• cbm51901
回答No.2
chocon01020
質問者

お礼

ありがとうございます!

• NOMED
回答No.1
参考URL:
https://www.pref.shizuoka.jp/kyouiku/kk-050a/nyushi/documents/30mezasuanata.pdf
chocon01020
質問者

お礼

ありがとうございます!