• 締切済み

放送大学過去(H29の1学期)の答え教えて下さい

放送大学の過去問の答えが分かるかたいらしたら教えて頂けませんか? 平成29年度1学期のものを知りたいです 問題は印刷したのですが答えを印刷するのを忘れたまま掲載期限が来てしまいました 知りたい科目は以下の4教科です *公衆衛生 *日本語アカデミックライティング *日本語とコミュニケーション *西洋芸術の歴史と理論 よろしくお願い致します

• cotte
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

http://gakusei.biz/houdai/kakomon.html 登録したら・・・見れるんじゃないですか?

参考URL:
http://gakusei.biz/houdai/kakomon.html