• ベストアンサー

貴方のカラオケの十八番(おはこ)は何ですか?

nao_2の回答

• nao_2
回答No.16

泉谷しげる  「春夏秋冬」 大滝詠一   「恋するカレン」 森山達也   「バラッドをお前に」 福山雅治   「虹」  ジュリー   「時の過ぎゆくままに」  アン・ルイス 「WOMAN」 マイクがなかなかまわってこないけど、どれか1曲は必ず歌ってる気がします♪    

noname#243631
質問者

お礼

nao_2さん、ご回答ありがとうございます。 アン・ルイスさんの歌は私も好きです。「WOMAN」も「グッド・バイ・マイ・ラブ」もレパートリーです。後、「六本木心中」も ♪長いまつ毛がヒワイね あなた~(笑)。「春夏秋冬」「バラッドをお前に」は知りません。