JUNO-DSバンドサウンドコレクション4をJUNO-DSに入れる方法

このQ&Aのポイント
  • JUNO-Diのバンドサウンドコレクション4をJUNO-DSに入れる方法を教えてください。
  • JUNO-DSにはバンドサウンドコレクション4をインストールできるのか知りたいです。
  • RolandのJUNOシリーズにはバンドサウンドコレクション4があり、JUNO-DSにもインストールできますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

JUNO-DS バンドサウンドコレクションについて

JUNO-Diのバンドサウンドコレクション4をDSに入れたいのですが、それは可能なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 できそうですね。Roland PLANETさんのページで紹介されてます。 『JUNO-DSの音色を発売日から増やしちゃいました!コピーバンド用音色を使って完コピしよう!』で、「UNO-Di用に以前から配信されていた人気のAxial音色が、上の画面の通りそのまま読み込めるのです!」と書かれています。

参考URL:
http://ur0.work/MNmt