• 締切済み

ピル 飲み始め

トリキュラー28を服用し始めました。 生理予定日の日に茶色いおりものが出ていたので生理が始まったと思い1錠目を服用しました。 飲み始めた翌日に鮮血が出たので、生理の1日前に飲み始めてしまったことになっている気がします。 服用は続けていますが、それで問題ないでしょうか? また、避妊効果は2シート目からということになりますか? 回答よろしくお願いします。

• ye-abc
  • お礼率91% (247/271)

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

そうなりますが

ye-abc
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます(^^)