• 締切済み

車乗り換えの場合の車庫証明

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

車庫証明は必要です。 車庫証明は、申請した車が実際に車庫に入るのかを確認します。 買い替えの車が設定する車庫に寸法的に入るのかどうかを確認しますので、必要になります。 車庫証明の申請書類には、申請する車の寸法が入っていますからね。 実際の場所の確認と、寸法の確認をおこないますので、車庫証明の申請は必要になります。

poursuite
質問者

お礼

ありがとうございます。