• 締切済み

EP810AB デイスクレーベルに印刷出来ない 

デイスクのセットが分からない  ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#233925

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
質問者

お礼

nagainosisiです 回答ありがとうございました。 良く分かりました。 早速マニュアル通り実行しましたら 何故判らなかったかと思うくらい簡単に出来ました。 感謝します。

• ahoabe
回答No.2

https://www2.epson.jp/support/manual/4134589_00B.PDF 目次の中にセットノ仕方が有る。

質問者

お礼

nagainosisiです 良く分かりました。取説のマニュアルってあるんですね。 早速マニュアル通り実行しましたら 何故出来なかったのかと思うくらい簡単に できました。感謝します。 ありがとうございました。

• ahoabe
回答No.1

PrentCDを立ち上げてCDに絵とか文字の書き込みスタイルを作って印刷するの実行OKを押してからプリンタ-にCDをセットしてからプリンターの液晶画面から実行を押す。

質問者

お礼

nagainosisiです。ご指導ありがとうございました。 やって見れば 簡単で何故出来なかったのかとの思いです。 ご親切に本当にありがとうございました。 感謝します。