• 締切済み

会話の内容

よく行く日帰り温泉の婆ちゃんとじぃちゃんとよくお話をしていました ひょんなことから婆ちゃんの息子が高校の同じ部活の後輩と分かりました たまたまその日に息子が居て話したら面影はなくイケメンに変わってたので好みで好きになりました じぃちゃんに連絡先を教えてって頼んでと言ったら直接教えてもらいましたが、何を話したらいいのか?分かりません 先ずはじぃちゃんが勝手に教えたことを謝ることですが、何を話したらいいのか?分かりません 多分、実家住まいで親にベッタリなので情報は色々言われてるとは思います でも何を話したらいいのか?教えて下さい

• 婚活

みんなの回答

回答No.1

取り敢えず部活の話をしてはどうでしょうか?