• ベストアンサー

ライン履歴は捏造するのは簡単なのだろうか?

ライン履歴は捏造するのは簡単なのだろうか? lineカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会話のような画像を作ること自体はデザインスキルのある人間であれば画像編集ソフトで出来ると思いますが、 ただ、 もし何かの証拠として裁判などで使う場合は、 提出した方もそれは分かっていらっしゃると思うので、 捏造ではないことを裏付けるものも一緒に用意していると思いますよ。 なので、捏造が簡単かそうでないかはあまり重要ではありません。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。