• 締切済み

質問です

質問です 友人からネクステージ競馬資産運用を勧められてきっぱりと断りましたなぜ勧誘してきた友人は始めるのに サラ金からお金を借りさせようとするのでしょうか? その友人は俺のことお金でしか見なくなってしまったのでしょうか? 他の友達に聞くとそいつとは 縁を切れLINEブロックインスタもブロックと言われました!! 誰かなぜサラ金から借りてこいっていうのか教えてください!

みんなの回答

• human21
回答No.3

質問者さんを友人とは思っていないからでしょう。 言葉は悪いですが、単なるカモとしか考えていないようです。 他の友人の言うように、完全に縁を切った方が良いです。 そして縁を切れと言った友人を大切にして下さい。

• oska2
回答No.2

>その友人は俺のことお金でしか見なくなってしまったのでしょうか? 新たな、ねずみ講です。 質問者さまの立場は、単なる「金の成る木」です。

回答No.1

サラ金からキックバック(友達紹介の報奨)があるのでしょう