• ベストアンサー

子機にモジュラージャックが付いたコードレス電話機

こんにちゎ。 2000年頃のPanasonicのコードレス電話機で 子機側にもモジュラー端子があって コードレスでダイアルアップできる機種があったはずですが型式が調べてもわかりません。 知っている方、回答お願いします。 FAXモデムと接続して送受信しようかなぁと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

下記の電話機に接続できる別売りの子機、VE-PS110Nなら、、「ワイヤレスリンクができる(子機充電台のデータ通信用モジュラージャックからパソコンのモデム、FAX、デジタルBSテレビ等に直接配線)ので、お探しのものに該当すると思います。

参考URL:
http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn020314-1/jn020314-1.html
jojo_dio
質問者

お礼

おぉ!まさにコレです。 しかも親機のVE-PV01Lは今、使っている機種なんです。 しかし、子機だけで18,000円前後するから高いですねぇ。 ありがとうございました。