• ベストアンサー
  • 困ってます

ベトナムダナンのホテル朝食時間に関して

  • 質問No.9547943
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

ベトナムダナン『ゼン・ダイヤモンドスィーツ』ホテルの朝食時間を教えて下さい。
ネットで調べても出て来なくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3589/10894)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
カフェは 7時から 和食は11時から レストランが6時からです。
カフェは軽食もあります。
http://zendiamondsuites.com/restaurant-bar-detail/zen-cafe/dining
お礼コメント
kuruna

お礼率 91% (22/24)

nagata2017
早速の情報有難うございました!
とても助かりました♪
投稿日時:2018/10/16 19:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (355/714)

5階にあるThe Farmhouse restaurantで朝食だと思われます。レストランオープンが6時になっているので6時から数時間でしょう。特に朝食時間は書かれていませんでした。直接ホテルにメールをして聞いてみてはいかがでしょうか?日本語のウエブサイトがあるので、日本人スタッフ、もしくは日本語を話すスタッフがいるのでしょう。
http://zendiamondsuites.com/contact
お礼コメント
kuruna

お礼率 91% (22/24)

surftriptobaliさんへ
情報どうも有難うございました!
参考にさせていただきます!!!
投稿日時:2018/10/16 19:33