• 締切済み

ベトナム 日系ホテル

こんばんわ GWにダナンに滞在します 滞在予定はThe Blossom Premier Beach Frontという ホテルで日系ホテルと聞いています 温泉があると聞いていますが、ベトナムの温泉は水着を着用すると聞いていますが、 日系ホテルの温泉もそうなのでしょうか。画像を見る限り日本の大浴場と変わらない印象を受けていて、水着本当につけるのかと疑問です。

みんなの回答

回答No.1

  各部屋に専用バスルームがあるようです。  他に大浴場もあるようです。必要なら電話で  問い合わせると、良いでしょう。  参考URLです。   https://www.expedia.co.jp/Da-Nang-Hotels-The-Blossom-Premier-Beach-Front.h30046775.Hotel-Information

関連するQ&A

  • 5月ベトナムのおすすめビーチリゾートホテルは

    5月に1週間ベトナムに行く予定でホーチミン+ビーチリゾートで考えていますが、妻の両親が同行したいとのことで失敗が許されない状況なので皆様の知恵を拝借頂ければと思います。 ホーチミンは情報がそれなりにあるのですが、ビーチリゾートはエリアの絞り込みすらできません。 希望としては (1)ビーチリゾートであること(2)ホテル内もしくは近くにスパがあること(3)海の透明度が高くサンゴ礁が見える(4)1歳半の子供がいるので飛行機以外の移動が少ないところ などです。 ホテルの滞在時間が長くなりそうなのでお勧めのビーチリゾートホテルを教えてください。よろしくお願いします。

  • カナダの温泉ホテル

    私は、今カナダに留学していて、バンクーバーにいます。BC州の観光地は結構回りました。 で、この度、彼氏と温泉に行きたいのですが、海外の 温泉といえば、水着着用あたりまえですよね。。。 そういう所でなく、温泉ホテルみたいな所に行きたいのですが。。 各部屋に温泉が付いてる。。みたいな。 そんな温泉ホテルはあるのでしょうか。。 水着を着て温泉に入る。。というのはどうかと。。 どなたか、分かる方がいっらしゃれば教えてください。

  • プーケットのホテルで迷っています

    GWにプーケットに行く予定なのですが、 ホテルで迷っています。 モンスーンの影響をあまり受けない地域ということで ケープ・パンワ ザ・パンワブリ エヴァソン・プーケット の3つを考えています。 それぞれのホテルに泊まったことがある方がいらっしゃいましたら 感想などお聞かせください。 希望としては、綺麗なビーチでのんびりできる所が良いです。

  • グアムおすすめのホテル

    GWにグアム(初めての海外です)旅行を 計画しています。 いろいろと調べてはいるのですが、 いろいろありすぎてわからなくなってしまいます。 安全面や豪華さ、サービスの良さ等すべてひっくるめて みなさんおすすめのホテルはどこですか? ちなみに、グアムでは基本的にホテルに滞在して ビーチでのんびりするのが主で あとは食べ物屋さんが割と近くにあれば最高です。 なので、ホテルは最高級とまでいかなくても できればいいところに泊まりたいです。 また、ビーチでのんびりしてするのって 日本と違って危なかったりしますか?

  • サーフィン

      お疲れさまです。2つ質問があります。  まず、来年の2月4週間くらいベトナムのダナンに滞在するのですが、サーフィンが出来るところはありますか?それとボードを貸してくれるところはありますか、費用は?ちなみに、夫婦2人とも初心者で滞在先は海の近くです。往復ともベトナム航空なんですが、すごく高いです。  もう1つはテニスコートはありますか、費用は?滞在先が安いホテルなのでコートはもちろんありません。 以上です。  よろしくお願いします。

  • 沖縄のホテルについて(9月)

    9月中旬に3泊4日で子供1人(3歳児)と大人2人で沖縄本島へ旅行を計画しています。終日レンタカーを借り、夜はどこかへ食べに出て、パイナップルパークや水族館に行く以外はホテルでのんびりする予定です。 ファミリーで楽しめる、ビーチが近いホテルを探しています。ネットでHPやクチコミを見てもどれも良くてなかなか決められません。 実際行かれたりしてご存知の方に教えていただきたいです。 ホテルの候補は 1、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 少し高いですが、周囲を海に囲まれた素敵なロケーション。広すぎて移動が大変そうですが。 2、ザ・ビーチタワー沖縄 フロントに動物がいて、部屋も広そうですし、立地が買い物にも便利そう。ビーチは近いのですが、人工っぽくて気になります。 3、サンマリーナホテル 予算はビーチタワーと同程度ですが、ビーチが魅力的。大浴場がないようです。 主にこの3つで悩んでいますが、少し安めのリザンシーパークホテル谷茶ベイ、万座ビーチと同価格のザ・ブセナテラスもきになるところです。 台風が来るかも、などいろいろ考えると余計分からなくなります。 おすすめありましたら教えてください。 乱文大変失礼いたしました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ハワイのビーチで

    こんにちは、質問お願いします。 以前ハワイへ行った時はビーチとホテルのプールが直結していたので、プールサイドの椅子にちょっと上着をおいてビーチへでて、そのままぬれた水着の上に着て出たものを着て部屋へ戻っていました。 が、今度のホテルはビーチまで普通の道を歩かねばならず、濡れた水着にちょっと着てという格好ではおかしいような気がしています。 ワイキキビーチにはコインロッカーがあると聞いていますが、そこでみんな着替えているんでしょうか? それと、ロッカーがないようなビーチへ車で出かけた場合は、みなさん行きは中に水着を着用して行かれると思いますが、帰りに水着が濡れた場合はどうなさっているのでしょうか? 一度はワイキキから離れた綺麗なビーチへ行ってみたいのですが、そのあたりが不安です。

  • バリ島のビーチは必ず水着で?

    夏休みに夫婦でバリ島へ行きます。ジンバランのホテルに滞在予定なのですが、プライベートビーチやプールサイドで過ごす時は皆さん水着姿なのでしょうか?せっかくバリ島へ行くのだからビーチやプールでのんびり過ごしたいのですが、体型に自信がないのと恥ずかしいのを理由に、夫婦ともに水着を1枚も持っていません。やはり水着姿でないとおかしいでしょうか?

  • 冬の沖縄旅行、ホテルで悩んでます

    家族で12月沖縄旅行する予定です。 大人2名(1名妊婦)と子供1名(1歳8ヶ月)計3人です。 ホテルでとても悩んでいます。以下のホテルを考えています。 ○日航アリビラ ○ザ・ビーチタワー ○ココガーデン ○スパリゾートエグザス ○ルネサンスリゾート沖縄 ・冬なのでビーチが近くなくてもいいですし、マリンスポーツも考えていません。 ・レンタカーを使用する予定です。 ・2泊の予定です。 以上の条件でおすすめがあれば教えてください。 できれば朝食並んだりせずに、おいしく、部屋が広い所がいいと思っているのですが。 大浴場はおそらく全部ついてると思うのですがきれいな所がいいです。 初めての沖縄旅行で後悔したくありません!よろしくお願いします。

  • ホテルでの母が喜ぶイベント

    GW中に、母を温泉に連れて行くことになりました。 私的にはかなり奮発して、膝の悪い母のために洋室のスィートを選んだので、母もすごく楽しみにしてくれています。 ただ、現地に午後3時ごろ着き、翌朝は午後2時に出発という感じで。。 周辺には温泉以外、これといった観光施設もないので、ホテルに滞在する時間が長くなりそうなのです。 温泉と、食事以外に、何か部屋でできるようなイベントやサプライズ(?)はないかと考えていますが、思いつきません。 以前に母と旅行に行ったときは、ラッシュの花の入浴剤を持っていって、ホテルの部屋で使い、盛り上がりましたが、今度は温泉なので…。 とりあえず、肩をもんだり、マッサージでもしてあげようかと思ってますが、可愛いもの好きの母が喜ぶような、ホテル内でできる何かはないでしょうか?よろしくお願いします。