• ベストアンサー

Windows10の二つのアカウント

xxxx__xxxxの回答

回答No.2

win10を維持する為には。 管理者(管理権限)を持った、ユーザー(アカウント)を最低でも2つは持って居る必要が有ります。 PCに色々な登録、変更・不具合・故障等が有った場合、(管理権限が無いと)対処出来ないから。 若し、管理者が一つだけで←その(ユーザー又はアカウントに)不具合がでたら←お手あげです!!!

wildmoos
質問者

お礼

ググってみても適当なこたえがありませんでした。 ありがとうございました。