wildmoosのプロフィール

@wildmoos wildmoos
ありがとう数482
質問数248
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2008/03/14
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • あの長谷川豊が千葉一区から立候補。維新公認候補

    暴言癖で関係先を全て首になったあの長谷川豊が日本維新の会から次期衆議院選挙に千葉一区で立候補する予定だそうです。本日記者会見がありました。 「治療費全額自己負担できないと泣く人工透析患者は皆殺ししろ」とかその他聞くに堪えない暴言を始終叫び、書きなぐっていたあの【長谷川豊】が、ですよ。 千葉と言えば森田健作でしたか、あのバカそうな元TVタレントが県知事に居座ってる県なので、案外当選見込みかも知れず、面白いというか嫌な雰囲気になってきましたが、どう思いますか。 1、 イヤだと思う。 2、 イイと思う。 3、 何とも思わない。 4、 その他。 少なくともネトウヨの一部にはもてそうですよね。千葉県ってネトウヨが多いんですか。 それと日本維新の会というのは、これはどう考えたらいいのですか。

  • 高校2年生・友達関係について

    クラス替えをしてから2ヶ月経ち、慣れてきた頃なのですが、私の性格はいつも明るく元気で過ごしています。周りに友達もいて充実しているのですが、ある1人の子が私にべったりなのが悩みです(T . T) 他の子に話ししてる時も入ってきて、移動する時も休み時間もいつも一緒感を出してきて正直苦痛です。 手紙で大好きアピールしてきたり... 基本的に束縛されるようなことは嫌いなので自由にいろんな人と話したいのですが(T . T) ストレスが溜まって、苦しくなりそうなので相談させていただきました。 私は心が通った仲のいい子がいるのですが、その子は男の子と仲よかったり、部活が同じ子と仲いいので...、でもお互いに悩みを打ち明けられ、サラッとしてるので居やすいのだと思います。いつも一緒だとこの仲はたもてないです。

  • 31年彼氏なし、今の好きな人の態度も良く分からない

    恥ずかしながら31年間彼氏がいません。 学生時代から趣味のサークルとかを通して男友達はいたものの、恋愛対象にされず、年をとるにつれて出会いもどんどんなくなってきました。 20代半ばでやっと彼氏ができた!と思っていた相手には、単に「やりたいだけ」だったみたいな扱いを受けたことがあり・・・ かといって男性不信というほどではないのですが、やはり自分には女として魅力がないのかなあと思ってしまいます。 確かに美人でもスタイルがいいわけでもないので特に見た目がモテるタイプではないですが、化粧っけがないとか服装がださいわけでもなく、身なりはちゃんとしているつもりです。 そんな私ですが1年ほど前から好きな人がいます。相手は10歳以上年上で、見た目もかっこいいしのでかなりモテるみたいです。 趣味の世界で知り合う機会があった人で、たまにメールしたりする中で、最初は彼が私に気があるかな??という態度で接してきたので、私もだんだん好きになってきたのです。 そんな風に「私のこと好きなのかな?」と思わせる言動もあれば、 「やっぱり相手にされてないな」という言動も多く、戸惑ってしまいます。 食事とか何か誘えば「忙しいから」とほとんどが断られるし、 去年の誕生日もお祝いしてあげると言いつつ結局何もなし(私は彼にプレゼントあげました)、バレンタインデーにプレゼントあげてもホワイトデーにお返しもなし(これも最初はお返しあるよと言っていたのに)・・・ 別にものが欲しい訳じゃないですけど、こんなに適当に扱われるんだから、相手にされてないのかな、と思うわけです。 忙しいを理由にしていても、どうやら他の人とは出かけたりしてるみたいですし。 一方で、私は他に親しくしてる男の人はいませんが、何の根拠もないのに「誰か別の男と一緒にいたんじゃないの」とかそういう疑惑をよくかけられて、彼は機嫌を悪くしてしまいます。 そういうときはメールも電話も無視されてしまいます。 つい昨日も、彼からの電話に出られなくて「出れなくてごめん」と後でメールしたんですが、 今朝になって「今日か明日会えるかな?(実は昨日会う約束だったのですが彼の仕事の都合で一昨日キャンセルされました)」とメールすると、「昨日電話かけなおしてくれなかったから他の男と一緒にいたんだろう」みたいな返事。 それから「ちがう、ごめん」という内容で返信しても「別にいい」とだけの返事です。 私の「会える?」という質問には答えてないので「会いたくない」「もうどうでもいい」みたいな感じにも聞こえます。 この1年間、結構こんなやりとりがよくありました。 数日たてば機嫌がなおって、普通にメールや電話の連絡があったりもするのですが、、 いつも不安と悲しい気持ちに振り回されています。 男の人にあまり相手にされた経験がないからというのも原因なんでしょうけど・・・ こんな人諦めて他を探せ!という女友達もいますが、他に好きな人もできない(周りの既婚者ばかりで出会いがありません)から、いつか自分の方に振り向いてほしい気持ちで必死なのかもしれません。 彼は私が好きなことを知っています。 でも「もっと魅力があればなあ」とか適当なことしか言いません(それでやはり相手にされてないのかな、と・・) どうやったら彼と、そして自分自身の気持ちとうまくつきあえるのでしょうか? それは本人に聞け!と言われそうですが、一体私はどういう風に思われてるんでしょうか・・・ なんだかよく分からない質問になってしまってすいません。

  • DVをする彼氏と別れたいです

    彼氏から虐待を受けています 首締められて頭ごとひねられたことがありその日のうちに 別れる事を条件に警察に届けました。 前の彼女も言う事聞かせようと殴って傷つけていたそうです それでも彼から何度もしつこく口説かれたりします。 「やり直さないか?」 「やっぱりお前が良い」 「俺だって本当はこんなことしたくない」 「俺も変わるから」 とです。 「無理性格違いすぎるしついていけない」 と言うと 「何がついていけんじゃアホ、何の努力もしてねぇくせに」 って罵倒されて叩かれます。 乱暴で、ムカつくと平気で「てめえ死ね」って使ってきます 「私の前でその言葉使わないで」 と言うと 「じゃ、しね」って言う事もあります 正直、友達未満としか考えてない。 気持ちが無いです 別れ話を上手くするために、経験豊富な30代の友達を連れて行った事もありましたが すると「友達を巻き込むな。迷惑がかかる。話すなら俺らの問題やで二人で話そう」 と意見を押し付けてきます。 どうすればよいでしょうか?