• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

7月か8月に○○を売却したのですが履歴が消えています。そちらで調べてもらえますか?

• ik2
  • お礼率1% (3/294)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I sold ○○ back in July or August, but this does not show up on my transaction record. Could you look into it please?