• ベストアンサー

型紙の太線のどこを切るのか。

型紙の線が太めなので、悩みます。 型紙の線の端(外側)を切るのか、 線のちょうど真ん中を切るのか 線の端(内側)を切るのか どれが正しいのでしょうか? スカートの型紙です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2
happine
質問者

お礼

これはとてもためになるブログをありがとうございます。 一度では覚えきれませんので、何度も読んで覚えます。 悩みが解決しました。うれしくてなりません。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

中央です  

happine
質問者

お礼

根拠はなんですか? ありがとうございます。