-PR-
解決済み

ワンピースのナミの声優さんが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95468
  • 閲覧数1496
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (28/46)

アニメ・ワンピースのナミの声優さんが5月の終わりから山崎和佳奈さんに代わっているのですが、なぜでしょうか?
もう、前の声優さんに戻る事はないのでしょうか。ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (12/83)

補足ですが、おそらく産休が終われば復帰されるでしょう。
お礼コメント
akinoyume

お礼率 60% (28/46)

ありがとうございます。友達も知らなくて困っていたのです。これでなんの疑問もなくワンピースを観れます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 22:24:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (12/83)

産休で休まれているようです。
産休で休まれているようです。