• ベストアンサー

ワンピースのメリー号の声優さんて誰ですか?

ワンピースのメリー号の声優さんて誰ですか? 『ごめんね・・・大事にしてくれてありがとう。』 あの声優さんは鋼の錬金術師のアルの声優さんと 同じ人だと思うんですがちがいますかね? 知っている方回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokker02
回答No.1

詳しくないですが。 桑島法子さんだそうです。 http://onepiecepage.blog72.fc2.com/blog-entry-1819.html > あの声優さんは鋼の錬金術師のアルの声優さんと ハガレンの方は知らないのでわかりませんが、 「ロゼ」って登場人物の声を演じたことがあるそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%91%E5%B3%B6%E6%B3%95%E5%AD%90

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

鋼の錬金術師のアルフォンス役は、釘宮理恵さんです。 よって、桑島法子さんとは別人です。