• ベストアンサー

シロアリ駆除

ra9999の回答

• ra9999
回答No.4

前回のお礼に「危険な薬とは」と、有りましたので再度ごれんらくします。 シロアリ退治には、普通「亜ヒ酸」を使います。これは和歌山のカレー事件で使われたもので、ご承知のようにシロアリ退治業者でしたよね。 使用する薬も、シロアリの種類で異なるので、どの様な薬を使う予定なのか判りませんが、ヤマトでしたら別の方法かもしれません。 再度調べたら、別の方法も最近あるそうなので、十分調べてから行ってください。 シロアリで検索すると、多くのサイトがありますので、どうぞ。

16tora
質問者

お礼

ありがとうございます。それにしても憎いのはシロアリですね!”