• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。そこで色々と質問がありました。どこで知ったの?どれに興味ある?などなど、 ですが、私に関係ない物もいくつか入っていて回答に困りました。その事を相手に伝えたいのですみませんが下記の英文を教えて下さい。お願いします。 「先ほど提出書類をメールで提出しました。 これは少し難しかったです。 私は購入したいだけです。 もし間違った記入をしていたら連絡を下さい。 ぜひ取引したいです。お願いします。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

A little while ago I emailed the papers to be presented. It was a bit difficult. All I wanted was to buy. If I entered things wrong let me know. I am anxious to buy. Thank you.

nkjlbnkj
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

A little while ago I sent you the documents to be submitted by email. It was somewhat difficult for me to fill them out. If any of my entries are incorrect, please let me know. All I want is to simply make a purchase. I sincerely wish to do business with you. Thank you for your understanding. 先ほど私はあなたに提出書類をメールにて送りました。 記入するのは幾分難しかったです。もし私の記入内容に誤りがありましたらご連絡ください。 私は単に、購入したいだけです。 心よりあなたと取引をしたいと思っております。 ご理解いただきどうもありがとうございます。

nkjlbnkj
質問者

お礼

ありがとうございました!助かります!