-PR-
締切済み

エスク-ド

  • 困ってます
  • 質問No.95464
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (217/805)

エスク-ドについて教えて下さい。
意外と中古車だったら経済的ですよね。
今考えているのは、
94年式以降  5ドア  50,000キロ以下
1600でも2000でもいいかなって思っています。
色は、ワインレッドですかね?!
荷物はいっぱい積みたくて、それなりの維持費で、
あんまり、車にお金はかけたくないです!
これぐらいで70~80万円程度で欲しいですね!
希望の車、見つかると思いますか?
また、いいなぁと思うグレ-ドとかあったら教えて下さい。
また、批判でも結構です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (5/33)

50,000km以下で70~80万はムリくさいと思います。 7年落ちでしょ?1年×1万kmで7万kmは見ておいたほうがいいでしょうね。 走行距離よりも、クルマ自体のやれが問題です。乗り方にもよりますが、エスクードなら街乗りしか使われていないものが多いと思われるので、10万km以内でなら見つかりそうな気がします。 荷物をいっぱい積みたい=重いものを積むのなら、2000を、そうでないなら1600がおすす ...続きを読む
50,000km以下で70~80万はムリくさいと思います。
7年落ちでしょ?1年×1万kmで7万kmは見ておいたほうがいいでしょうね。
走行距離よりも、クルマ自体のやれが問題です。乗り方にもよりますが、エスクードなら街乗りしか使われていないものが多いと思われるので、10万km以内でなら見つかりそうな気がします。
荷物をいっぱい積みたい=重いものを積むのなら、2000を、そうでないなら1600がおすすめ。もちろんATよりMTのほうが安いはずですが、玉が少ないという欠点があります。
買う前に必ず試乗してください。
以上、簡単ですが参考までに。
お礼コメント
nao-to

お礼率 26% (217/805)

どうもありがとうございます。
今、乗ってる車が軽のMTなんですが、
MTのほうが足回りが弱いってことはないんですか?
投稿日時 - 2001-06-26 07:55:15
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ