• ベストアンサー

サーバルの声優に小倉唯、

サーバルの声優に小倉唯、 フェネックの声優にM.A.O アライグマの声優に遠藤綾 あとはまた明日。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.3

どう見ても百合なんで何で サーバル役 悠木碧 かばん役 竹達彩奈 とか…

fmntru
質問者

補足

高橋李依はカラカル?。

その他の回答 (2)

回答No.2

〉たとえばサーバル役に林原めぐみとか?。 均一料金の無名の方で十分ということ。 林原めぐみを入れると、配役数人分が兼務になりますよ。

fmntru
質問者

補足

大御所の声優も入れる?。

回答No.1

この辺は、だれでも良いところですね。 前作でキッチリ名のある声優さんっておひとりでしたし。

fmntru
質問者

補足

たとえばサーバル役に林原めぐみとか?。

関連するQ&A

  • 声優の小倉唯さん

    声優の小倉唯さんが女の子だけを太らせるガスを浴びてしまい100キロを超えるほどの超肥満体になってしまったら彼女はどのような言動、 反応をすると思いますか?

  • 小倉唯さん

    もし声優の小倉唯さんが食べたら100キロを越えるほど太ってしまうケーキを食べたら痩せるケーキと騙され食べてしまい超肥満体となってしまったら彼女はどういう言動をすると思いますか?

  • もしも小倉唯さんが…

    声優の小倉唯さんが食べたら100キロを越えるほど太ってしまうケーキを食べたら痩せるケーキと騙され食べてしまい超肥満体となってしまったら彼女はどういう言動をすると思いますか?

  • 小倉唯さんが…

    声優の小倉唯さんが浴びた者を太らせてしまうガスを浴びてしまい100キロを超えるほどの肥満体になってしまったらどういう反応、言動をすると思いますか?

  • 小倉唯は母親を演じていませんのでしたのでしょうか?

    女性声優での小倉唯は母親での役を演じていていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。

  • 尾崎由香が辛くてしんどいです!けものフレンズ2のサ

    尾崎由香が辛くてしんどいです!けものフレンズ2のサーバルの声優小倉唯なら任せられるけどいい?。

  • 声優の遠藤 綾さんの母校などを教えてください

    タイトル通りです。遠藤綾さんが声優になるために通った母校、または養成所などの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 他の人から見たらぼくは声優ヲタクだと思いますか

    声優はがんばったら23人以上名前は言えます。 アニメは声優を基準に見るし、アニメ見てないのにラジオだけ聞くとかもあります。 特に好きな声優は小倉唯さん、(寺川)愛美さん、大亀あすかさんなどです。 某サイトの小倉唯検定では72点で172人中12位でした。 あと好きな声優のツイッターやブログは毎日チェックしています。 ちなみに、田舎なのでライブやコミケは行ったことってないしCDもかったことないです。 あとカラオケでWe are the Miracle Holmes♪を歌ったことありますか? radioかなんかで盛り上がること間違いなしといっていたので歌った感想を聞かせてくれれば幸いです 僕はにわか声優ファンですか?教えてインフェルノ

  • 女性声優

    女性声優の、M・A・Oさんと、石川由依さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 女性声優

    女性声優の悠木碧さんと、M・A・Oさん、何方が好きですか?理由もお願いします。

専門家に質問してみよう