• ベストアンサー

サーバルの声優に小倉唯、

サーバルの声優に小倉唯、 フェネックの声優にM.A.O アライグマの声優に遠藤綾 あとはまた明日。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

どう見ても百合なんで何で サーバル役 悠木碧 かばん役 竹達彩奈 とか…

fmntru
質問者

補足

高橋李依はカラカル?。

その他の回答 (2)

回答No.2

〉たとえばサーバル役に林原めぐみとか?。 均一料金の無名の方で十分ということ。 林原めぐみを入れると、配役数人分が兼務になりますよ。

fmntru
質問者

補足

大御所の声優も入れる?。

回答No.1

この辺は、だれでも良いところですね。 前作でキッチリ名のある声優さんっておひとりでしたし。

fmntru
質問者

補足

たとえばサーバル役に林原めぐみとか?。