この花の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 夏の寄せ植えに使った謎の花の名前が知りたい
  • おまかせセットで購入したこの花の名前を教えてください
  • 一年草なのか、多年草なのかが分からず困っています
回答を見る
  • ベストアンサー

この花の名前を教えて下さい

夏の寄せ植えに、おまかせセットで買ったものです。 まだまだ元気ですが、一年草なのか多年草なのかわからず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お写真が抜かっておられるようです。 買われたお店にお聞きする事が出来るといいのですが、難しい状況でしょうか。 ご確認のほどよろしくお願い致します。

usausa2013
質問者

お礼

ありがとうございます。

usausa2013
質問者

補足

ありがとうございます、入れたつもりでうっかりしていました。 画像追加はできないようなので、いったん締めてから再投稿します。 よろしくお願いします。