• ベストアンサー

通信制限の対策として、

通信制限の対策として、 YouTubeの動画を低画質(例えば1080→240)にするなどで通信、ギガバイトを抑えることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258207
noname#258207
回答No.1

可能です。 程度は、数字の通りです。

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.3

動画の解像度を落とせば画質と引き換えにデータ量は減ります。 また、家にインターネットがある場合で家で見る場合はWi-Fiを使って 家のインターネットに接続すれば容量制限がかからなくなります。 外でもフリーのWi-FiスポットでWi-Fiに接続すればWi-Fiで通信した分は容量制限がかかりません。

回答No.2

できます