• 締切済み

モバイル通信のみできない

auのスマホを使っているものです。 実は、10日ほど前からモバイル通信ができなくなってしまいました。 設定を見直しても、通信は有効になっています。 三日間で1GBの制限や、1ヶ月で7GBの制限に引っ掛かっていないのもauショップで確認済みです。 Wi-Fiを使えば問題なくできるんですが、これだとかなり制限されますし、通話やメールも不便になってしまいます。 なにかいい対策はないでしょうか?

みんなの回答

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

ん? 通話できないんだったら本体の故障です。 でも、それをショップの人が見落とすわけが無いし

kibunyamayu
質問者

お礼

出来ないときとできるときがあります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう