• 締切済み
  • 暇なときにでも

<不満> <ドコモ> <LTE> <通信量制限>

無段階パケット定額サービス「Xiパケ・ホーダイ フラット」の7GB制限に、使っている皆さんは、【不満や不便】は、ないですか? YouTube を、ひと月に 3,500分観ると上限に達しって、上限を超えると128kbpsという目を疑う速度になるそうです。 YouTube 30日で割ると、毎日117分以上見ると上限に達するってすぐじゃないですか? それぞれの使い方にもよりますが・・・ 皆さんは、動画みたり、ウェブサイトみたり、ゲームしたり、メールしたり、その他機能を結構使いますよね? すぐに通信量上限に達しませんか? クロッシィの<通信量制限>に【不満や不便】は、ないですか? <NTTdocomo> <Xi(クロッシィ)> <LTE> <通信量制限> <不満> <不便> <Android> <Xperia> <GALAXY>  <AQUOS> <Optimus> <ARROWS> <REGZA> <ELUGA> <AQUOS>  <BlackBerry®> <スマートフォン>

みんなの回答

• 回答No.2
noname#224282
noname#224282

ほんの数パーセントのユーザーが帯域のほとんどを占有してしまうので7GB制限を行っています。 従って90%以上のユーザーは不満を感じることはなく、逆に制限を強化してもらいたいと考えてますよ。 LTE/3Gだけで、毎日2時間も動画観るんですか? Wi-Fiなり、LAN経由のPC併用ならば、そこまでモバイルに拘る必要は無いと思いますが。 7GB超過後2GBごとに2,625円払えば自由に使えますから、128kbpsで我慢する必要もありません。要は使う分だけ費用を負担して下さいってことです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。