解決済み

IE10で再度、ログインパスとIDを入力しない方法

  • 困ってます
  • 質問No.9544615
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (45/169)

以前までは何もしなくても
メールボックスに入れたのですが、
キャッシュを削除したら、毎回、
IDとパスを求められるようになりました。

求められないようにするにはどうしますか。

何もせずメールボックスに入りたいです
以前のように

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8664/11464)

ブラウザ カテゴリマスター
キャッシュは、パスの保存するかどうかには関係ないですよ。Cookieも削除あれたのかも?
こちらの案内を試してください。
(【PCサイト】Internet Explorer にID・パスワードを記憶させる方法について )
https://www.kobe-np.co.jp/corporate/help/news/cat55/pcinternet-explorer-id.shtml
(IE11でユーザー名とパスワードが保存されなくなった時は2つの手法を試せ! )
http://yakudate.com/ie-password/

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3328/11916)

他カテゴリのカテゴリマスター
環境が明かされていないので、オーソドックスなケースとして。

Windowsのログイン時に、自身のID、パスワードで入っていない。

という場合がありえます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (292/1000)

それ以前の問題として…
>IE10
IE11の間違いですよね? 万が一、本当にIE10だった場合は、(Windows Server 2012 R1を除き)サポート終了脆弱性放置です。
理由:IEも、各OSにインストールできる最新バージョンのみサポートに変更になって久しいです。
本当にIE10だった場合は、リカバリ→(7の場合は、即刻SP1適用→即刻IE11をインストール、8.0の場合は、即刻8.1にアップデート)を強く推奨!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (175/1125)

まず、基本的に回答者はあなたやあなたの状況について一切知りません。

IEに関することなので、何らかのWebサービスのことをなのはわかりますが、メールボックスが何のメールボックスなのかわかりませんので説明して下さい。

あなたの以前についても知りませんので、引き合いに出すなら以前についても説明して下さい。