• ベストアンサー

ヤフーIDを保ったまま、ヤフオクから自分のIDを削除できないのでしょうか

一度だけヤフオクを利用したのですが、 それ以来メールボックスに迷惑メールが けっこう届くようになってしまいました。 (フィルターはかけているのですが) 今後もヤフオクの履歴には私のIDが残り続け、 ある意味さらされつづけると思うとあまり良い気持ちがしません。 そのアドレスは使っているものなので削除したくないのですが、 ヤフオクからだけIDを履歴ごと削除する方法はないのでしょうか。

noname#101292
noname#101292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kyosuna
回答No.2

メルアドをIDと少し違う物に変更してください。 携帯のメールにミンナがしてるように生年月日を入れるとか。

その他の回答 (1)

• pbforce
回答No.1

すでに、迷惑メールが来ている段階なので、ヤフオクからIDを消しても意味はないです。 使っているアドレスということですが、一番の解決策はアドレスを変更することです。