• ベストアンサー

ヤフオク突然IDの削除

ヤフオクでいきなりIDが使えなくなりました ログインすると利用規約違反によりID削除とのことでした。こういった場合もう新規IDは、つくれないのでしょうか?またどうすれば新規IDを、つくれるのでしょうか?ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

> またどうすれば新規IDを、つくれるのでしょうか? 削除されたIDを作った時と同じ手順でやればいいです。

wankoro7777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。昨日何度やってもできなかったのですが、さきほど試してみるとIDが作れました。ありがとうございました。