• 締切済み

自慢してもいいですか?

大学4年間 片道2時間半 通いきったどーーーーーーーーーーーー 実際は、あと2か月くらいありますが・・・・(笑)

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.4

それはお疲れさんでした。 でも、その時間読書とかスマホゲームとかに使えてたんじゃないかな。 それはそれで楽しい時間な気がする。 徒歩や自転車で、とかなら尊敬しちゃいます。

• seble
回答No.3

ハイ、大したもんです。 私も同じくらいの通勤時間だった事がありますが、半年で嫌になって引っ越しました。 でも、毎日5時間を無駄にしてるてのも、w 時はカネなり。

• agehage
回答No.2

すごいと思う 自慢していいです しかしよく考えてください この努力で得たものは一人暮らしをしなかったためにかからなかったお金です 失ったものは人生で一番楽しい時期の時間です 今後の人生において、こんな時間の無駄はやめましょう 俺は無理だったので大学近くに引っ越しました 引っ越して良かったです

• okwavey2
回答No.1

自慢は既にしているようなので、確認の必要はなさそうです。 片道二時間半の通学を続けることは、私には出来ません。私に出来ない事を継続できたあなたのことは、凄いと思います。 折角なので、私も申し上げていいですか? 通勤や通学に便利なところに住む方が、楽でお勧めです。