• 締切済み

恋のサイン

男性に質問です。 (1)女性の言動で、「付き合えそう」「この子を好きになってもいいのかな」と、思う時って、どんな言動の時ですか?事例があると助かります。 (2)恋愛をしたそうな女性。彼氏が欲しそうにみえる女性の特徴ってありますか?または、感じることはありますか? (3)(2)で、イエスの方に質問です。 そう見える女性には、どんな言動や特徴がありますか?どんな時にそう感じましたか? (4)女性にされて、嬉しい頼み事。お願い事はなんですか?

みんなの回答

回答No.2

(2)は、いっつもミニスカートとか、スカートばかり、やたらフェミニンでガーリーで胸元が開いたり、セシルマクビーとかの露出が多い服装。 (1)一緒に帰ろう!とかは脈アリかな。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 1. 言葉では有りません。 2. 感覚や見た目とは異なる別の何か? 3. 不明 4. 無い