• 締切済み

VLCメディアプレイヤーでブルーレイソフトの再生

VLCメディアプレイヤーv3.0.4を使ってブルーレイソフトを再生する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#235861
noname#235861

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2
  • nijjin
回答No.1

著作権保護(AACS)のかかっていないBDビデオなら再生できます。 BDビデオの著作権保護を解除する鍵(AACSキー)はフリー(無料)のプレーヤーソフトには配布されないので実装することができません。 ブルーレイ、3つの著作権保護技術 http://www.dvd-press.net/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%80%813%E3%81%A4%E3%81%AE%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%8A%80%E8%A1%93/