• ベストアンサー

耐震金具を設置したい

マンションの高層階に引越してきました。 家具に上下2段に別れた食器棚があり、これに耐震金具を取り付けたいのですが、奥行きが結構ありキッチンが狭い為、自分達では厳しそうです… ネットショップや、ホームセンターなどで、購入した際に取り付けまで行ってくれるお店をご存知ではありませんでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

「便利屋」さん等に相談されては如何ですか?もちろん有料ですが、細かな仕事まですべてして下さいます。先に見積もりなどを取られて検討されては如何ですか?