• ベストアンサー

どれが高校生らしいですか??

どれが高校生らしいですか?? 真ん中のセットにした2枚 ディズニーの柄入2枚とクロっぽいカーディガンは、長ズボンをはきたいです。 どれが1番いいですか?? 高校生らしいファションが分かりません。 早急お願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは ちょっと判りづらいです、 インは白無地よりもロゴTの方が かわいいですし、高校生らしいです。 こういう格好は大人がすると一気に老けますが ティーンズはかわいく着こなすことができます。

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.2

季節的に左下かな? シチュエーションなど書いてあるとイメージしやすいですね。

• nagata2017
回答No.1

キャラクターのプリントがいいと思います。