• 締切済み

ゲーウ実況者のイラストの作り方

髭男爵の類語十三世さんのファンではないですが モデルに、マリオusaの科メーンwで科おお隠しまして猿髭断sh区のだから フランス語で亜デユーとか挨拶して ポケモンbwの特性で美びりにして、 私は知らないのですが、びびりだと目が従事になるのですか。 bwだあkら黒白で、 なぜか頭は金髪とか茶髪にしてスマホで、いえろモンキーの 複数の問題が有ることがわかりましたので、難しくなってきました。 ばら色の日々ですか。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6254/18645)
回答No.1

すみません 最近よく見かけるのですが IMEの予測変換で自動的にそのままアウトプットされた文章のようで ちょっと意味がわかりづらいです。 アップされる前に読み直して訂正していただけるといいのですが

yukiyamamomo
質問者

お礼

藤堂かなだから届かないという子尾tなのだろうか。今さら仮名から 今日海を見たもう怖くない というこおてゃそれまえは微々離党ことだ。リ乙 生めば地層とかそういう意味なのですか。 島と海はいろいろ意味が有るのかもs里得ませんね。

yukiyamamomo
質問者

補足

届かないよりはとうとう適う 快適はこれか 堂々とかそういう解釈の法が希望は有るか。

関連するQ&A

  • 実況について

    ニコニコ動画の実況が好きで、自分も実況してみたいと思い、最近実況動画を始めたものです。 実況動画を出しているのですが、どうにも再生数が伸びません。コメントもつきません。 自分の実況の仕方がいけないのでしょうか? 自分はフリーのホラーノベルゲームを読み上げて、気になる点には突っ込みを入れたり、不通にプレイしているつもりです。 声がきもいからなのでしょうか? それとも、普通に私の動画はつまらないのでしょうか?

  • 実況したいのですが・・・

    PCのフリーゲームの実況を撮って ニコニコ動画等にアップしたいのですが やり方を教えてくれませんか? 撮るところから!! 必要なソフト(できれば日本語表記)がある場合 そのサイトのURLを 載せといてもらえると助かりますm(_ _)m PC=Windows Vista

  • 実況がしたいのですが・・・

    ニコニコ動画などにある実況動画を見て私もしたいと思ったのですが、 実況をするのに必要な機材や必要な環境などを、 詳しく教えてください。お願いしますm(__ __)m

  • ゆっくり実況について

    ゆっくり実況をやろうと思っています。 ですが、定番の東方キャラでやるか、東方キャラ+オリジナルか、完全なオリジナルかの三択で迷っています。 どちらがおすすめでしょうか? またあなたならどれが見やすい、好きですか?

  • 面白い実況者って?

    面白い実況者さん教えてください 知っている実況者さん一部です マインクラフターの日常の3人 赤髪のともさん ポッキーさん 茸さん 伴道全さん レンコンさん 黒メガネオクトさんなどです 皆さんマインクラフト実況をやられている方です ホラー実況なども好きです ゲーム実況は基本なんでもみますが、ポケモン実況やロックマンなどの実況はみないです。 回答よろしくお願いします

  • とあるゆっくり実況者について

    私が小学生の頃に見たゆっくり実況者を探しています かなりあやふやですがMinecraftを実況していたのは確かです ・馬にササミという名前をつけていた ・サムネで人間を止めるぞ!というものがあった ・アイコンはクリーパーだった ・風呂を作る回があった ・工業MODをやっていた ということぐらいしかわかりませんでした 少ない情報ですがどうか少しでもこの人かな?と言う人がいらっしゃったら情報お願いします

  • ゆっくり実況者

    だいぶ昔のマイクラ実況者で後半の方のパートで霊夢の勾玉を作ってた気がします。知ってる方いませんか?

  • ゆっくり実況探して

    9年ぐらい前に見たゆっくり実況なんですけど、忘れてしまったので誰か探してください。タイトルは「ふりいだむくらふと」的なやつでした。 ⚠️エルちゃんねるさんではないです  2人いて、片方はへむへむさんという人

  • ゲーム実況&ゲーム実況者

    ニコニコ動画、YouTube、どちらでもいいのでオススメのゲーム実況者さんやゲーム実況を教えてください^^ ゲーム実況&実況者さん両方、またはゲーム実況だけor実況者さんだけでもいいのでいいゲーム実況を教えてくださいm(__)m

  • 売れるイラストと売れないイラスト――

    会社員の日曜絵描きです。子供も手を離れたので趣味のイラストを描き始めました。 手書きのイラストをPCに取り込んでadobeのソフトで加工かけてます。 せっかく描いたモノですから『おこずかいぐらいにならないかな――』なんて邪まな了見をおこして、とあるワンコインサービスに登録してみました。 素人、プロを問わず―― 自分の持っている専門的な知識やスキルを500円で買ってもらうサービスです。自分は素人ですが子供の頃から描いていた絵を売ろうと思いました。 素人ですし、お代金の相場なんてわからないんですが…… ワンコインの500円くらいなら買ってくれる方がいらっしゃるだろうなんて思ってました。 でも現実は厳しくて無料おためしサービスをつけて、やっとお一方から依頼を受けたのみ。その時は本当に嬉しかったのですが実際、素人の絵なんてタダにしたって手に取る人なんていないんだな―― と思い知らされました。 他の出品者の方は結構依頼が来ていて、羨ましくて―― そんな方と比べて(なまじ自信があっただけに)自分が情けなくてサービスを退会してしまいました。 自分が出品していたのは似顔絵風のアイコン制作とバイクや車のポップ調のイラスト制作でした。 こんなイラストでは全く相手にされないんでしょうか―― (ヨメや子供からは『萌え画』やアニメっぽいモノしか売れないって言われましたが、自分には描けません…) 別にプロになるわけじゃないのですけれど『何がダメなのか』皆さんからの率直なご意見を伺えたら嬉しいです。 宜しくお願いします――