• 締切済み

DSC-WX350からiPhone 7へ画像転送

デジタルカメラはDSC-WX350を利用していて、iPhone 7 11.4へ画像の転送を考えています。sonyのホームページによるとiPhone 7 11.3 までが動作確認となっていますがOSバージョンが11.4でも動作しますか。大丈夫ですか。PlayMemories Mobileでの画像の転送についての質問です。よろしくお願いします。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのサイバーショットサポート担当です。 サイバーショットをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 現在のところPlayMemories Mobile の動作環境は iOS 9.3- iOS 11.3 となっており、iOS 11.4 には、未対応の状況ですので、PlayMemories Mobile でiOS 11.4のiPhoneへ転送して動画が再生できない可能性があります。 また、カメラで撮影したデータをパソコンや別のPlayMemories Mobile対応機器などに保存したのちPlayMemories Onlineでクラウド上に画像をアップロードしてください。 その後、iPhoneにもアプリ版のPlayMemories Onlineをインストールしていただければ、クラウド上にアップロードした画像の閲覧や端末へのダウンロードが可能になります。 詳細な情報について、以下Web ページの内容をご参照ください。 ■PlayMemories Onlineとは http://www.sony.jp/support/software/playmemories-online/introductio... どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_cyber-shot_q9540763 +++++++++++++++++++++++++++++++

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る