• ベストアンサー

okwaveのお知らせについて

y-y-yの回答

• y-y-y
回答No.1

> ただ単に、設定をオフにしろではなく消し方です。 自分のIDの横のおしらせ数字を0(ゼロ)、または、-(ハイフン)にしたいということですね。 お知らせ数字が「1以上」になっているならば、数字クリックして「お知らせ一覧」の画面が出れば、数字は0になります。 お知らせ数字が「1以上」ということは、OKチップが来たというお知らせですから、「お知らせ一覧」が出れば内容を読まなくてもお知らせ数字は0になります。 ただ、私もおしらせ数字が「-/ハイフン」になるタイミングは分かりません。

saikuroido
質問者

お礼

回答ありがとうございました

saikuroido
質問者

補足

すみません、書き方が悪かったです。m(_ _)m お知らせをタップしたときに、「回答が届きました」や「okチップが届きました」などの通知の表示を消したいです。