• ベストアンサー

お知らせ表示を消したい。

自動保存設定をオンにしたら何日かすると必ず自動保存設定オフのボタンが表示されて電源切るのボタンを押しても”お知らせ表示”の文字がついたまま消せません。 うっかりまた自動保存オフのボタンを押してしまうとまた自動保存オンの設定をし直さなければならなく面倒です。 私としてはずーっと自動保存オンのままでいいのですが画面の自動保存オフのボタンは消せないのでしょうか?あるいはお知らせ表示のボタンも消せないのでしょうか? よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そもそも 機種は何でしょう? すべての携帯は同じ仕様ではありません。 また、「何の」自動保存でしょう? 自動保存にも色々あります。 上記二点を明記されてはいかがでしょうか。

chococochococo
質問者

お礼

機種はW-55Tです。 解明しました。 自動電源オフを使っていたのでアップロードする時に電源が切れてできないのが理由のようです。 どうもありがとうございました。