• ベストアンサー

iPod touch 4 電源の落とし方

iPod touch 4 を2台持ってます。1台は右上のボタン長押しで電源切るためのスライド画面が表示され正式に電源を切ることができます。しかしもう一台はその同じ方法で電源を切ることができてもフロントのボタンを押すだけでまた電源が入ってしまいます。正式には主電源offにはなっていないようで、メールなど受信すると自動的にonになります。それでバッテリーがなくなるまでonがつづきます。2年前買った当初から同じです。設定などで主電源offにする方法があるのでしょうか。それとも不良品でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

不良品の可能性が高そうです。 初期化や復元をする事が精々自分で試せる事だと思われます。