• ベストアンサー

iPod touch5を落としてしまって、右上のボ

iPod touch5を落としてしまって、右上のボタンが効かなくなってしまったのですが、 この場合は保証とかは効かないですよね? 修理とかもできませんか? やっぱり新しいのを買いなおすしか無いのでしょうか? どなたか教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

まず、Appleの取扱店に行ってください。 そこで話を聞いてね。 それと、iPhoneをはじめとしてAppleの製品は修理はありません。 基本的には、同等品との交換になります。

noname#202697
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございますm(_ _)m 今度apple取扱店言ってみます!