• ベストアンサー

あー!!キングオブコント

見忘れた。 面白かった?。 考え事して^^;て見逃した。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私個人的にはそこまで面白くなかったです。 去年の方が面白く感じました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとう(^人^)

その他の回答 (1)

noname#233328
noname#233328
回答No.2

くだらない。 あんな番組は、テレビ局が視聴率アップの為に、話題作りで新しい芸人を無理くり作り出しているだけ。 面白くなくても、事務所とのなぁなぁの出来合いレース。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

見た方に感想を聞いてます。見てない方は回答をお控え願いできますか。

関連するQ&A

  • キングオブコント

    この前のキングオブコントのロバートのコントで「トッポギ」って言ってる所があるんですが、その前って何を言ってるんですか?

  • キングオブコントに出てた2700‥

    2700のあのネタはコントと言えるのでしょうか? 何が面白いのか 訳がわかりません‥。 コントですか?

  • キングオブコントにて(@^^)/~~~

    リアルタイムでやってるキングオブコントでのファーストステージでの天竺鼠のコント中のバックに流れていた曲を教えてください(^_^)v

  • キングオブコント 2010

    キングオブコント 2010 しずるのファンではありませんが、 1本目のネタがとても良かったのと、 優勝したら池田が彼女と結婚する、と何かの番組で言っているのを聞いたので何気にちょっと応援していました。 2本目がちょっと、やっちゃった感じになってしまいましたが・・・ せめて、1本目と2本目の順番を逆にしていたら、もう少し総合点数伸びたと思いませんか? 優勝は無理だったとは思いますが。。。 その他、今年の感想何かありましたらぜひぜひお聞かせください。

  • キングオブコント2013で一番良かった芸人は

    「キングオブコント2013」が昨日行われましたね。 かもめんたるが優勝しましたが、皆さん、実際はどれが面白かったですか。 私は、中堅どころですがTKOが一番好きでした。

  • キングオブコント2012 優勝

    9月22日(土)19時よりTBSで放送されていた、キングオブコント2012 について質問です。 キングオブコント2012 の結果を知りたいです。 キングオブコント2012の優勝者は誰ですか?

  • ◎キングオブコントをネットで見れますか??

    ◎先日放送されたキングオブコントの最後の方が都合で見られませんでした。 インターネットで見るコトが出来るでしょうか?? なるだけ簡単な方法をお教えいただきたく思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • バナナマンとキングオブコント

    バナナマンは2009年のキングオブコントでは予選敗退してしまったんですか? 教えてくださいお願いします。

  • 今日キングオブコントがあるみたいですが、何時からか分かりますか?

    今日キングオブコントがあるみたいですが、何時からか分かりますか? また事前番組みたいなのはありますか?

  • 考え事について

    結構前からなのですが、考え事をしてしまうんですが、 考え事の内容は対したことないことばかりなのですが、何から何まで考えてしまいます。 最近では、自分の行動を気にしすぎて自分らしい動作が出来なくなってしまったりして、とても辛いし疲れます。 これを直そうと、何度も試みようとしましたが、 どうしても考え事をしてしまいます。 多分、日ごろの不安をごまかそうとするためか、考え事をしようとしてしまうんだと思います。(多分癖) 考え事をすると、あれこれ考えてしまって、不安になります。なので辛いです。 やめたいのにやめられません。あと、一応、心療内科にも通っていて考え事をしないための薬を貰ったのですが、薬に反抗するようになってしまって考え事が止まりません;; まとまりのない文章ですみません;; どうすればいいのでしょうか・・・。 アドバイス下さい(*_*)