• ベストアンサー

あー!!キングオブコント

見忘れた。 面白かった?。 考え事して^^;て見逃した。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私個人的にはそこまで面白くなかったです。 去年の方が面白く感じました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとう(^人^)

その他の回答 (1)

noname#233328
noname#233328
回答No.2

くだらない。 あんな番組は、テレビ局が視聴率アップの為に、話題作りで新しい芸人を無理くり作り出しているだけ。 面白くなくても、事務所とのなぁなぁの出来合いレース。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

見た方に感想を聞いてます。見てない方は回答をお控え願いできますか。