• 締切済み

4.5*3.5cmの大きさで印刷したい

NOMEDの回答

• NOMED
回答No.2

? スマホですよね? http://pic-chan.net/c/howto/

pyunpyun0
質問者

お礼

稚拙な質問で勘違いされたようです。 スマホで撮る→Photoshopで編集する→家のプリンターで印刷 したいのです。 外へ行くなら3分間写真撮ります。

pyunpyun0
質問者

補足

ご案内のサイトでコンビニのコピー機で目的サイズで印刷出来ました。 200円でしたけど。(LAWSON) とりあえず目的を達成出来ましたことをご報告申し上げます。 あとは、もうひとかたがアドバイス下さっているので その方法でやってみたいと思います。