地域限定メルカリで未使用の不要品を安く販売しませんか?

このQ&Aのポイント
  • 一年前以上だったと思いますが、メルカリのお知らせで自分の住んでる都道府県だけの販売購入メルカリアプリを紹介された記憶があります。
  • 最近時間が出来て押入れの中を整理しています。結構未使用の物があるのですが、問題はサイズと送料です。
  • もし、そのアプリがわかったなら取りに来て頂くなり、近くなら配達も出来るので送料がかからない分安く不要品を販売出来ます。
回答を見る
  • ベストアンサー

地域限定メルカリ

メルカリ時々活用しています。 一年前以上だったと思いますが、メルカリのお知らせで自分の住んでる都道府県だけの販売購入メルカリアプリを紹介された記憶があります。 その時いいかもと思ってましたが忙しいかったので後でダウンロードしよう思って結局すっかり忘れてました。 最近時間が出来て押入れの中を整理しています。結構未使用の物があるのですが、問題はサイズと送料です。 包装して送る手間を考えると600円以内なら捨てた方がましだと思うし、でも実際捨てる時は新品なのにもったいない罪悪感があります。 もし、そのアプリがわかったなら取りに来て頂くなり、近くなら配達も出来るので送料がかからない分安く不要品を販売出来ます。 どなたかそのようなフリマアプリご存知ではないですか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_0906
回答No.1

もともとメルカリにも似たようなアプリがありましたね。 たしか、、、「メルカリアッテ」という名前だったような。 すでにサービス終了していたような気がします。 現在は「ジモティ」というアプリ(フリマではなかったと思いますが)だけが残っている状況なのかなと思います。

ilove5
質問者

お礼

そうだったんですか?だからメルカリ内で探してもなかったのですね!納得です。 どうも有り難うございました。