• ベストアンサー

マクスゼンの洗濯機の槽洗浄コースって?

マクスゼン JW06MD01WBの購入を考えています。 槽洗浄コースというのがあるのですが、こちらは具体的にどういったプログラムで動作するのでしょうか? ご存じのかたおられますか? 注水後、三時間のつけおき時間のあとにすすぎが一回ある、というようにお答えいただけますと幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 以下のリンク先よりPDF版の取扱説明書にて確認ができますが、 http://maxzen.jp/download/jw06md01manual.pdf ※23ページ「コース内容と所要時間」及び30ページ「洗濯・脱水槽の掃除(槽洗浄)」を参照 この機種の「槽洗浄」コースは つけおき:約20分 洗い:約3分 すすぎ:1回 脱水:約1分 所要時間:約42分 になります。

gizacharasu
質問者

お礼

ありがとうございます! ばっちり解決しました!